しまの趣味日記

管理人しまの趣味についてを綴るブログです

【しまの趣味日記】 #0

みなさん初めまして!

管理人のしまです。

このブログでは、僕の趣味である映像編集、音楽関係(主にギター)、コーヒー、

ゲームなどについてのことを書いていこうかなと思っています。

(あ、あと+αで身の回りのなんでもないことも書くと思いますが…)

 

TwitterFacebookという手軽に発信できるものもたくさんある中ですが、

時間をかけて投稿するのもいいなと思い、始めてみます。

 

何もないのに投稿するのもあれなので、

ある程度リズムができるまでは不定期で投稿しようと思います。

 

Twitterで投稿時にツイートしますので、

もしよろしければフォローもお願いしますね(´・ω・`)

@Sh1ma_vfx

 

あと、これだけでは寂しいのでさっき作ってみた

セパレートベリーティーについてすこし書きます。笑

 

 

f:id:Sh1ma:20170201110235j:plain

 

最近、「名前のない珈琲屋さん」という名前でyoutubeに動画を投稿している人の動画をみて、紅茶にも手を出してみようかなと思い始めました。

 

【Tea】アイスロイヤルミルクティー&ショコラティー - YouTube )

 

ベリーを使ったのはたまたまジュースがあったからなのですが

今度またちゃんと材料を集めて、動画で紹介してあったアイスロイヤルミルクティーを

作ってみようかなと思います。

 

 

 

ベリーだと色が似ていてせっかくの境界線がくっきりでてなくて少し残念です…

 

いろいろ試してみますね!

 

では、ばいにゃらー